2013年01月10日

発見しちゃいました

もう時期はずれになったお正月ネタです。
発見しちゃいました


暇だったのとおせち料理の消化促進を兼ねて、里帰りしていた妹(本多と妹は豊田西高等学校ということもあり)のだんなを連れ、豊田西高等学校周辺まで散歩に出かけました。
大きな道は避け、小坂のきつい坂を上って神明社、白鬚神社とお参りしてから敢えて正門ではなく東側から西高校の周りを一周しようとした時、学校の南側、丁度弓道場から道に出てくるあたりでこれを見つけました。
さびてボロボロですけど、ホンダ薬局の広告看板です。イラストは完全にペイントが落ちてわからなくなっていますが、このデザインだともしかして本多か妹が在校していた頃からのものかもしれません。

当然の様に記念撮影しました。
発見しちゃいました


左が妹のだんな、右は本多の嫁。二人とも関東人なので別に何も感じないでしょうが、本多的にはなんか、自分のにおいがまだ学校の周りに残っているみたいで、ほのかな喜びを感じました。

今年はいい年になるかな。

ホンダ薬局ホームページ


タグ :記録

同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事画像
子育て総合支援センターで段ボール迷路作り
百日紅(さるすべり)開花しました
見納め ルーテル幼稚園の桜
NHKは誤解してる、と思う件
備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた
安城学園高等学校で段ボール迷路
同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事
 子育て総合支援センターで段ボール迷路作り (2014-07-03 17:40)
 百日紅(さるすべり)開花しました (2014-06-26 18:02)
 見納め ルーテル幼稚園の桜 (2014-04-05 14:59)
 NHKは誤解してる、と思う件 (2013-10-04 12:21)
 備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた (2013-10-01 17:57)
 安城学園高等学校で段ボール迷路 (2013-09-27 18:10)

Posted by 豊田一番街ー at 15:06│Comments(0)ホンダ薬局 対話型薬局
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発見しちゃいました
    コメント(0)