2012年08月11日

お客さま1号

昨日も酔っ払ったねー(^-^)v

あ、1人は喫茶キャンビーだった☆


タグ :お店の売り

同じカテゴリー(Canbe Lounge)の記事画像
風俗嬢風 第二弾
白い眼帯が
女の子紹介☆何人目?☆
女の子紹介??
女の子紹介☆その3☆
女の子紹介☆その2☆
同じカテゴリー(Canbe Lounge)の記事
 風俗嬢風 第二弾 (2012-08-03 04:31)
 白い眼帯が (2012-07-28 12:16)
 女の子紹介☆何人目?☆ (2012-07-25 10:44)
 女の子紹介?? (2012-07-23 09:33)
 女の子紹介☆その3☆ (2012-07-20 13:22)
 女の子紹介☆その2☆ (2012-07-18 10:33)

Posted by 豊田一番街ー at 11:27│Comments(17)Canbe Lounge
この記事へのコメント
完璧に酔っ払いに絡まれてる絵(汗)

たぶん顔隠してる奴はお茶で酔っ払える人ですね(笑)
Posted by なべりん at 2012年08月11日 11:52
顔隠してる人はキャンビーを喫茶店と思ってるね(笑)
Posted by ひとみ at 2012年08月11日 12:35
隣の人はかなり前にキャンビーのボーイとして働いていた人ですね^^;

たまにコンビニで見かけるとタカられます(汗)
Posted by なべりん at 2012年08月11日 13:17
ボーイさんのころ知らないけど、たかられると噂は聞いた(笑)

あたしが逢ったらたかります(゚Д゚)
Posted by ひとみ at 2012年08月11日 15:06
なんかこの前もコーヒーとタバコとフランクを顔隠してる人にたかってたらしいよ(汗)
Posted by なべりん at 2012年08月11日 16:36
左の人、ガチで彼女募集中らしいです(・∀・)

母性本能が高い、心優しい女性の方、彼女になってあげてもいいよって人はキャンビーまでご連絡下さい(・∀・)ノ

土下座してお願いさせていただきますので(笑)
Posted by みどりーぬ at 2012年08月12日 11:49
ついでに言うと顔隠してる人も彼女いないらしいっすよ(汗)
Posted by なべりん at 2012年08月12日 17:27
Hello☆My name is hitomi.
あ、ごめん②ついつい英語が(笑)

カナダから帰ってまいりましたー☆

みどりーぬ、コメント30お願いねって言ったのにー(笑)
Posted by ひとみ at 2012年08月21日 00:07
おかえり~(^^)

コメント伸びてなくてゴメン(汗)

おいらのコメント絡みにくかったかな…
Posted by なべりん at 2012年08月21日 18:18
久しぶり~

このお客さん 久しぶりにあったんだけど

腕時計外しても時計してたよ!?

しかも5時25分で止まってたし
Posted by 盆暮れ at 2012年08月22日 10:15
朝起きたらその時計汗で消えてた!!

…らしいっす(笑)
Posted by なべりん at 2012年08月22日 13:35
せっかく素敵な時計だったのにー☆
Posted by ひとみ at 2012年08月23日 09:45
やっぱり油性マジックで描いてもらった方が良かった(汗)
Posted by なべりん at 2012年08月23日 13:25
いつでも書いてあげますけど(^-^)v
Posted by ひとみ at 2012年08月23日 16:54
次は色付きでお願いします(・・;)
Posted by なべりん at 2012年08月23日 20:31
('-^*)ok

カラフル油性ペン、お店にあったっけー??
Posted by ひとみ at 2012年08月24日 14:05
無かったっけ?
たぶんあった気がするけど…
Posted by なべりん at 2012年08月24日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お客さま1号
    コメント(17)