2012年07月25日

女の子紹介☆何人目?☆

キャンビーの中で1番の酒豪???

酒乱です(笑)

今海賊王を目指してます(^-^)v





同じカテゴリー(Canbe Lounge)の記事画像
お客さま1号
風俗嬢風 第二弾
白い眼帯が
女の子紹介??
女の子紹介☆その3☆
女の子紹介☆その2☆
同じカテゴリー(Canbe Lounge)の記事
 お客さま1号 (2012-08-11 11:27)
 風俗嬢風 第二弾 (2012-08-03 04:31)
 白い眼帯が (2012-07-28 12:16)
 女の子紹介?? (2012-07-23 09:33)
 女の子紹介☆その3☆ (2012-07-20 13:22)
 女の子紹介☆その2☆ (2012-07-18 10:33)

Posted by 豊田一番街ー at 10:44│Comments(33)Canbe Lounge
この記事へのコメント
おはようございまーす!

酒豪も酒乱も兼ね備えているバイリンガルですね(・∀・)

眼帯がまだ白いです(笑)
この直後、とんでもないことになりましたね(・∀・)

どんな面白いことが起きたか、みなさん知りたいですよね?




想像してください(・∀・)笑
Posted by みどりーぬ at 2012年07月25日 11:03
バイリンガル?

目玉の落書きでもしたんでしょ(笑)

たしかに飲むねぇ~

この人
Posted by 盆暮れ at 2012年07月25日 12:20
酒乱?酒豪?アル中?

この人からアルコールを取り上げると暴れるかも(笑)
Posted by なべりん at 2012年07月25日 12:47
昨日も『お酒飲むの、我慢したら死ぬ』ってわめいてました、この人。

このあと、えらいことになりましたね…

素敵な画伯のおかげですわ(笑)
Posted by ひとみ at 2012年07月25日 13:30
富乃宝山の消費量が(汗)
Posted by 盆暮れ at 2012年07月25日 15:14
血液が銘酒・宝山でできています(・∀・)

今回はそれがまぶたからちょっと出ました。

そのついでに海賊でも目指してみるかってな具合です。

次回の登場の際には、麦わら帽をかぶっていることでしょう(・∀・)

賞金は1000万ベリーです(でしたっけ?)
Posted by みどりーぬ at 2012年07月25日 16:15
みどりーぬおもろーい(笑)

確かに、あたしの身体は宝山が流れてますヽ(´ー`)ノ

あ、あたしってバラしちゃった☆
Posted by ひとみ at 2012年07月25日 16:35
宝山を飲みたい人はひとみーるさんをかじってみると飲めます(・∀・)

でもそれだと、ひとみさんの体がいくつあっても足りないので、
みんなボトルをいれよう!!!d(・∀・)イェス!

ただし宝山は慣れてない人には少し飲みづらいかもしれません。

ということで、箸休めの為に吉四六のボトルもいれよう!!!d(・∀・)ナイス!

…なんて自然な流れなんだ( ̄▽ ̄)
Posted by みどりーぬ at 2012年07月25日 17:14
なんかキレイにまとまってる(^_^;)

珍しく店の宣伝っぽくなってる(笑)

眼帯してるのに「どうした」とか「大丈夫?」とかっていう心配コメントがないって…(笑)
Posted by なべりん at 2012年07月25日 19:30
ホ、ホントだ…(゚Д゚)

あたしの可愛いおめめを心配してくれる心優しい人はいないのかよー…

いいよ、いいよ、ボトル入れてくれればっ('-^*)ok
Posted by ひとみ at 2012年07月26日 11:21
ひとみさーん!

大丈夫ですかっ!?
どーしたんですかー!(笑)
Posted by みどりーぬ at 2012年07月26日 12:36
ひとみさん

目大丈夫ですか?

ちゃんと目薬さしてよ

完治したら 快気祝いで

飲もっ
Posted by 盆暮れ at 2012年07月26日 16:50
この微妙な眼帯チョッパー医師につけかえてもらって海賊さん(笑)
Posted by ちゅう at 2012年07月26日 16:57
殴られました(゚Д゚)

嘘です(笑)

ってゆうか、新人さん???

誰か分からないけど、いらっしゃーい(^-^)/~~
Posted by ひとみ at 2012年07月26日 18:40
ひとみ~るひどい分からないかなヽ(゚Д゚)ノ
きっとみどり~ぬならわかってくれると思うよ
Posted by ちゅう at 2012年07月26日 19:37
えっ????

誰?誰??

みどりーぬぅー、新人さんだれー?
Posted by ひとみ at 2012年07月26日 20:39
店終わりましたー♪( ´θ`)ノ

ごめん、全くわからん(・ω・)笑

ヒントを(・ω・)
Posted by みどりーぬ at 2012年07月27日 01:55
みどり~ぬひどいあんなにいっぱいお話してるのに(/_;)
可愛い顔でひどいなぁ~
ひとみ~るの血液ボトル宝山入ってるにヽ(゚Д゚)ノ
二人とも頑張って思い出してくれよ(^з^)-☆
わからなかったら次行った時バグしておくれよ(*^。^*)
ひとみ~る大好きだぜ!みどり~ぬ大好きだぜ!(笑)
Posted by ちゅう at 2012年07月27日 07:06
ちゅうのキャンビーの女の子大好きランキング(笑)( ^)o(^ )(笑)
第1位 写真のチョッパー大好き眼帯    ちゃん
第1位 写真のチョコちゃん
第1位 写真の風俗嬢風浴衣美人
第1位 あかね~る
第1位 あやちゃん
第1位 まま
第1位 まい~ん
第1位 あや~ん?
第1位 写真の足の人
第1位 かずみ~ん
後の人はランキング外ごめんくさい(笑)ランキングされた女の子はバグしてぐさ~い(笑)
ランキング外っていたっけ(笑)
みんなの写真掲載よろしくね(笑)
Posted by ちゅうはキャンビー大好きだぜ!(笑) at 2012年07月27日 07:26
つかちゃんか??
Posted by ひとみ at 2012年07月27日 09:33
違いますよ(笑)
Posted by ちゅう at 2012年07月27日 09:45
え???

誰だよ???

もう少しヒントをっ汗
Posted by ひとみ at 2012年07月27日 09:58
ひとみ~るの知っている人物
ヒントは梨大好きでひとみ~る大好きでいつも暴走しているあの人(笑)

答えがでても全部不正回(笑)
てかみんな大好き(*_*)
Posted by ちゅう at 2012年07月27日 10:09
ちゅうさんは、女の子なら誰でもいいみたいですね~(-。-;

気が多い男(・∀・)ノ

ここまで気が多い人はキャンビーのお客様には1人しかいません(笑)
Posted by みどりーぬ at 2012年07月27日 11:38
みどり~ぬにマップたつ(/_;)
ちゃんと彼女になってくれたら一途だから大丈夫だよヾ(^v^)k
今はフリーの身皆に愛されたいぜ!

浮気はしないって性格的に出来ないよ
ヽ(゚Д゚)ノ
いつもそばにいなきゃやだからヽ(゚Д゚)ノ束縛ッキ~だから(笑)
Posted by ちゅう at 2012年07月27日 11:51
誰も浮気の心配とかしてないから、逆に心配しなくていいです(笑)

大丈夫だよと言われましても(-。-;

彼女になってくれる女の子が誰でもいいのねって話だから(-。-;

自分が愛されたいがために相手を愛する、見返りがほしい人には恋愛は向いてませんよ(・∀・)ノ

ペットが飼える物件に引っ越してワンちゃんを買いましょうね(・∀・)笑
Posted by みどりーぬ at 2012年07月27日 12:03
ペットはいらない!(^^)!
ずっと心から信頼できる人が一人居れば何もいらない!(^^)!
愛して愛されればそれが一番
Posted by ちゅう at 2012年07月27日 12:23
なんか 話 違うぜ~
Posted by 盆暮れ at 2012年07月27日 12:37
ちゅうさんの恋愛観、興味ない(笑)

それよりあたしの目を心配しようよ(T_T)昨日も宝山と思われる汁が出たわ(x_x;)

そう言えば、今日誕生日の人が遊びに来てないねー☆

なべさーん、誕生日おめでとう☆
Posted by ひとみ at 2012年07月27日 15:56
目 大丈夫なん?

まだ眼帯取れないんですか?

そぉ~ なべりん 誕生日おめでとう

お互い歳くったねぇ~(汗)

これからもヨロシク~
Posted by 盆暮れ at 2012年07月27日 17:30
皆さんありがとうございます(^-^)v

また歳くっちゃいました(汗)

これからたまにお祭り開催しちゃう人と食事してきます(^^)
Posted by なべりん at 2012年07月27日 18:47
おはよー

なべりん 誕生日なキャンビ~は盛り上がった?

貴重な30代 最後を

ごめんなさい 歳ばらして(笑)

僕は40になってしまった(汗)
Posted by 盆暮れ at 2012年07月28日 12:07
誕生日気分は最初だけだったよ

あとはいつも通りのキャンビーでしたよ(^-^)/
Posted by なべりん at 2012年07月28日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女の子紹介☆何人目?☆
    コメント(33)