2012年07月18日

女の子紹介☆その2☆

当店ナンバー1でございますヽ(´ー`)ノ
美しい足(゜-゜)

ホリケンのギャグを載せるって言ってたのにどんなんだったか忘れたー(/_;)

じゅわーだっけ??
しゅわー???
しゅわわー???



同じカテゴリー(Canbe Lounge)の記事画像
お客さま1号
風俗嬢風 第二弾
白い眼帯が
女の子紹介☆何人目?☆
女の子紹介??
女の子紹介☆その3☆
同じカテゴリー(Canbe Lounge)の記事
 お客さま1号 (2012-08-11 11:27)
 風俗嬢風 第二弾 (2012-08-03 04:31)
 白い眼帯が (2012-07-28 12:16)
 女の子紹介☆何人目?☆ (2012-07-25 10:44)
 女の子紹介?? (2012-07-23 09:33)
 女の子紹介☆その3☆ (2012-07-20 13:22)

Posted by 豊田一番街ー at 10:33│Comments(20)Canbe Lounge
この記事へのコメント
じゅんじゅわ~

です(笑)

本物は写真よりもっと綺麗です!

みなさん、拝みに来てねー☆
Posted by みどり at 2012年07月18日 10:41
たぶんジュンジュワ~
Posted by なべりん at 2012年07月18日 10:47
ごめん
かぶっちゃった(汗)
Posted by なべりん at 2012年07月18日 10:48
お二人さん、さてはホリケンファンだね?
Posted by ひとみ at 2012年07月18日 10:49
じゅんじゅわー って何回もみてたらわけわかんなくなってきた(笑)

ひとみさん、なべりんは「たぶん」ついてるので、にわかファンですよ♪(´ε` )

パラグライダー!!
Posted by みどり at 2012年07月18日 10:56
みどりーぬ、大ファンだね(゚Д゚)

確かに年下好きのみどりーぬ好みかも(笑)
Posted by ひとみ at 2012年07月18日 11:19
確かにおいらはにわかファン(^_^;)

ってか反応早すぎ(笑
Posted by なべりん at 2012年07月18日 11:21
いえ、年下はもうウンザリです(´Д` )笑

何もいいことないし、つまらんしくだらんし知らんし(´Д` )毒

人生、酒とタバコと肉があれば生きていけます♪( ´θ`)ノ




……どこで間違えたのかなぁ(。-_-。)チーン
Posted by みどり at 2012年07月18日 11:28
見る目がないんだね(笑)

ダメ男が好きな子、おるおる(^^;)

もうすでに投稿の内容どこいった?

なべりーん、安室やけないよー(泣)
Posted by ひとみ at 2012年07月18日 11:32
なんか変な方向に行ってるので方向修正(^^;;

確かに脚は細いよね(汗)
Posted by なべりん at 2012年07月18日 22:21
おはよーん(^-^)v

確かに足細くてキレイ(^-^)
この方は後頭部の形もめっちゃキレイなんすヽ(´ー`)ノ
Posted by ひとみ at 2012年07月19日 08:18
おはよう(^-^)/

後頭部ほめられる事って滅多にないよね(笑)
Posted by なべりん at 2012年07月19日 09:38
そうだよね(笑)

けど、あたし頭の形変だから、他の人の形も意外と見ちゃう(^^;)

みどりーぬが消えたね…
さみしーいー(T_T)
Posted by ひとみ at 2012年07月19日 10:01
後頭部の形ってあんまり気にしないからねぇ…

みどりーぬはすぐに復活するでしょ(笑)

今回のコメントにまだ盆暮れさんが参加してないし…
Posted by なべりん at 2012年07月19日 10:15
呼ばれて飛び出てー!(^-^)/

おはようございまーす♪(´ε` )
お待ちどおさまです☆←待ってない

あたしも頭の形イマイチですけど、通常の人は髪に隠れて形わかんなくないですか?笑

写真の方は髪もいつもサラサラですよね♪( ´θ`)ノ

べシャリもNo.1です(笑)
Posted by みどり at 2012年07月19日 10:36
みどりーーぬぅぅぅ(*^^)v
待ってたぞぉ(^-^)

この方のべシャリは確かにナンバー1だね(^O^)

みどりーぬのまっくろくろすけもとっても魅力的だけどね(*^_^*)
Posted by ひとみ at 2012年07月19日 14:42
「あたしのまっくろくろすけ」って、なんか響きがアダルティーです(゚д゚lll)笑

決してそっちではありません(´Д` )

胃袋No.1と美脚&べシャリNo.1に続く美女は誰でしょー!?♪( ´θ`)ノ
Posted by みどりーぬぅ at 2012年07月19日 14:53
なんかコメント請求して放置してたけどイジメぢゃないからね(汗)

写真のお方はたまに黙っててって思う事が…
Posted by なべりん at 2012年07月19日 16:33
放置プ●イかぁぁ(´Д` )
どSめぇぇぇ(T ^ T)

いやいや!あのべシャリは尊敬モノです!!
特に団体のお客様は間違いありません( ´ ▽ ` )ノ

ハードルあげすぎ?(笑)
でもこの姉さんはいい仕事しまっせ~( ̄▽ ̄)
Posted by みどりーヌ at 2012年07月19日 17:57
新しく投稿したよん(^-^)v
Posted by ひとみ at 2012年07月20日 13:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女の子紹介☆その2☆
    コメント(20)