2012年07月16日

キャンビーの…

女の子ですo(^o^)o
キャンビーの中でナンバー1の胃袋を持っていまーす(笑)

風俗嬢みたいだけど、真面目ないい子ですよ(^-^)




同じカテゴリー(Canbe Lounge)の記事画像
お客さま1号
風俗嬢風 第二弾
白い眼帯が
女の子紹介☆何人目?☆
女の子紹介??
女の子紹介☆その3☆
同じカテゴリー(Canbe Lounge)の記事
 お客さま1号 (2012-08-11 11:27)
 風俗嬢風 第二弾 (2012-08-03 04:31)
 白い眼帯が (2012-07-28 12:16)
 女の子紹介☆何人目?☆ (2012-07-25 10:44)
 女の子紹介?? (2012-07-23 09:33)
 女の子紹介☆その3☆ (2012-07-20 13:22)

Posted by 豊田一番街ー at 12:09│Comments(33)Canbe Lounge
この記事へのコメント
この女の子、ビリビリする牛乳を飲んでもお腹下さないそうですΣ(゚д゚lll)笑

胃袋もさることながら、腸も頑強です( ´ ▽ ` )ノ☆

ちなみにビリビリする牛乳は消費期限がきれてしばらくたったものなので、みなさま決して真似されませんように♪(´ε` )笑
Posted by みどり at 2012年07月16日 12:36
強すぎるー(x_x;)

ちなみにこの子、食べてるときに話しかけても聞いてくれないでしょ(笑)

よく食べるのに太らなくてうらやますぃわー(/_;)
Posted by ひとみ at 2012年07月16日 14:33
食べてる時のここ一番の集中力( ´ ▽ ` )ノ笑

かなり無防備です(・ω・)笑

一時期は体重プラス5キロなったですよ(^_^;)しかしパンチさんとこの肉はやめられないとまらない♪(´ε` )
Posted by みどり at 2012年07月16日 15:37
土曜日目の前で肉食べてたわ…

あげなくてごめん(汗)
Posted by なべりん at 2012年07月16日 16:26
何気に凝視してたよ(・ω・)じ

いつのまにかなくなってたけど(T . T)笑

欲しいって言えない控えめなわたし(^-^*)ウフ
Posted by みどり at 2012年07月16日 16:45
確かにo(^o^)o
ぱんちくんとこの肉はおいしいよねーヾ(^▽^)ノ
Posted by ひとみ at 2012年07月16日 22:46
確かにo(^o^)o
ぱんちくんとこの肉はおいしいよねーヾ(^▽^)ノ
Posted by ひとみ at 2012年07月16日 22:47
確かにーo(^o^)o
ぱんちくんとこの肉はおいしいよねーヾ(^▽^)ノ
Posted by ひとみ at 2012年07月16日 22:48
見てー(笑)
同じコメントいっぱいしちゃったよー(x_x;)
Posted by ひとみ at 2012年07月16日 22:50
なんかパンチくんとこの宣伝みたい(笑)

確かにあの肉はおいしいけど(^-^)v
Posted by なべりん at 2012年07月17日 00:33
最近 海鮮もうまいぜぇ~
Posted by 盆暮れ at 2012年07月17日 03:36
コメントしてるのに乗らないなぁと思ったらページ違ったみたいで…
Posted by ひとみ at 2012年07月17日 08:55
ホタテおいしっぶる(笑)

ぱんちくんのブログみたいになってきたっしぶるー(^^;)
Posted by ひとみ at 2012年07月17日 09:00
だねぇ~ ホタテをナメるなよ~ ♪♪♪
Posted by 盆暮れ at 2012年07月17日 10:14
ジェネレーション的なギャップが…

(笑)
Posted by ひとみ at 2012年07月17日 10:28
パンチさんからマージンもらわなきゃd(^_^o)

みなさん、パンチーズハウスもよろしく♪( ´θ`)ノ笑
Posted by みどり at 2012年07月17日 10:36
ついに堂々と宣伝してるし(笑)
Posted by ひとみ at 2012年07月17日 11:12
ってかキャンビーの宣伝には全くなってないような…(ーー;)
Posted by なべりん at 2012年07月17日 11:21
なべりん!何をおっしゃいますやら。

記事の欄にいい女の写真が載ってるよ♪( ´θ`)ノ笑

宣伝効果抜群だよ♪(´ε` ) ←人生前向き。
Posted by みどり at 2012年07月17日 11:39
そうだよー(^-^)v

風俗嬢をにおわせるかなりの美女がいるから大丈夫☆
Posted by ひとみ at 2012年07月17日 12:16
そうですね 彼女以外にもまだまだ美女が(笑)
皆さま パンチーズハウスに行かれた際には
ついでについでについでいいんで キャンビーへ
お待ちしてます
あちしはいませんが
Posted by 盆暮れ at 2012年07月17日 13:13
いやー!そんなに宣伝して頂いちゃってー!すいません
すいませーん!私がパンチーズハウスのパンチだす!
Posted by パンチパンチ at 2012年07月18日 01:44
ぱんちくーーーんヾ(^▽^)ノ
ついに本人登場っすねo(^o^)o
Posted by ひとみ at 2012年07月18日 02:09
やぁ~ 昨日のキャンビーも大盛況で(笑)

しかし 何故か酔っ払った
Posted by 盆暮れ at 2012年07月18日 07:19
昨日のキャンビーはここの書き込みくらい大盛況でしたね(^_^;)

肉おいしかったしお茶も…(笑)
Posted by なべりん at 2012年07月18日 09:43
だねぇ~

なべりん お疲れ~
Posted by 盆暮れ at 2012年07月18日 10:07
なべりん また 何気に

肉うまいとか(笑)

宣伝してるし(笑)
Posted by 盆暮れ at 2012年07月18日 10:10
おっはよーo(^o^)o

そろそろ新しい投稿するよー☆
Posted by ひとみ at 2012年07月18日 10:27
昨日も肉もり食いしましたー(^o^)

なべりんゴチでした!

今日も胃袋絶好調~☆
Posted by みどり at 2012年07月18日 10:31
皆さんお疲れ様でした(^^)

投稿してからまた宣伝って思った(汗)
Posted by なべりん at 2012年07月18日 10:38
みんな お疲れ~

暑っくない?

今宵のキャンビーはどうなんだろ?(笑)

あちしは寝る

皆さま ぜひともキャンビーへ

今日の生ビール たまらんっすよ~

ヤバイ飲みたくなってきたわ

あっなべりんはお仕事中で頑張って(汗)
Posted by 盆暮れ at 2012年07月18日 19:09
みんな お疲れ~

暑っくない?

今宵のキャンビーはどうなんだろ?(笑)

あちしは寝る

皆さま ぜひともキャンビーへ

今日の生ビール たまらんっすよ~

ヤバイ飲みたくなってきたわ
Posted by 盆暮れ at 2012年07月18日 19:09
慣れないもので

2回も同じ事を(汗)

すみません
Posted by 盆暮れ at 2012年07月18日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンビーの…
    コメント(33)