2013年07月27日

今夜おいでん、金魚とゲテモノすくい!

今夜おいでん、金魚とゲテモノすくい!


いよいよおいでんです!暑いです!

ホンダ薬局駐車場では、その道のプロすずきさんの協力により、金魚すくいをする予定でしたが、さらに内容を拡充して

どじょうすくい!!(写真が見にくい!)
今夜おいでん、金魚とゲテモノすくい!


イモリすくい!(どうやって?)
今夜おいでん、金魚とゲテモノすくい!


ヒメツメガエルすくい!(跳んじゃうでしょ!)
今夜おいでん、金魚とゲテモノすくい!



と、まさにゲテモノすくいです!!!!
やりたい、イモリとヒメツメガエルはどうしてもゲットしたい!

息子もすでに興奮しています。踊りに行ってくれるか心配なくらいです。

ほかにもボールとか遊具すくいも用意しています。

豊田信用金庫本店北側、目印は「くすり」の看板です。

遊びに来てください。


同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事画像
子育て総合支援センターで段ボール迷路作り
百日紅(さるすべり)開花しました
見納め ルーテル幼稚園の桜
NHKは誤解してる、と思う件
備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた
安城学園高等学校で段ボール迷路
同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事
 子育て総合支援センターで段ボール迷路作り (2014-07-03 17:40)
 百日紅(さるすべり)開花しました (2014-06-26 18:02)
 見納め ルーテル幼稚園の桜 (2014-04-05 14:59)
 NHKは誤解してる、と思う件 (2013-10-04 12:21)
 備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた (2013-10-01 17:57)
 安城学園高等学校で段ボール迷路 (2013-09-27 18:10)

Posted by 豊田一番街ー at 15:24│Comments(0)ホンダ薬局 対話型薬局
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜おいでん、金魚とゲテモノすくい!
    コメント(0)