2013年04月05日

桜吹雪の2

4月5日(金)午前11時40分頃 桜城趾公園
桜吹雪の2


わかりにくいと思いますが、桜吹雪が素晴らしいです。
シャッタースピードが早くてこの写真では虫が飛んでる見たいですけど、現場は、とっても素敵です。

今から、お昼ご飯ですね。

桜城趾公園へどうぞ。


タグ :記録

同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事画像
子育て総合支援センターで段ボール迷路作り
百日紅(さるすべり)開花しました
見納め ルーテル幼稚園の桜
NHKは誤解してる、と思う件
備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた
安城学園高等学校で段ボール迷路
同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事
 子育て総合支援センターで段ボール迷路作り (2014-07-03 17:40)
 百日紅(さるすべり)開花しました (2014-06-26 18:02)
 見納め ルーテル幼稚園の桜 (2014-04-05 14:59)
 NHKは誤解してる、と思う件 (2013-10-04 12:21)
 備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた (2013-10-01 17:57)
 安城学園高等学校で段ボール迷路 (2013-09-27 18:10)

Posted by 豊田一番街ー at 11:55│Comments(3)ホンダ薬局 対話型薬局
この記事へのコメント
月曜日の小学校の入学式までは持ちそうにありませんね!
Posted by カメラ小僧 at 2013年04月05日 12:07
カメラ小僧さん、ありがとうございます。
月曜日は、花が半分葉っぱが半分、こんな感じで意外にいいんじゃないでしょうか。
僕らの夜桜花見の会は月曜の夜を予定しています。
今年、毎日の記録を残しておけば、来年からの桜見物の参考になりますよね。
Posted by 豊田一番街ー豊田一番街ー at 2013年04月05日 12:10
こんにちは。明日は場所を拝借いたします。
よろしくお願いします。
お天道さまにお願いしております。
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ついでに天気がよければ「すいか割り」をしようと
企んでおります。
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年04月05日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜吹雪の2
    コメント(3)