2012年09月14日

チケット持ってウキウキと

女房殿がウキウキとチケットを持って出かけ、満足して帰ってきました。
チケット持ってウキウキと


SMAPだそうです。何度目でしょう。まぁ、いいですけど。

ただ、SMAPだけでは終わりません。
これだけ入っています(ここに無いグループもあるので、全部で5つです)。
チケット持ってウキウキと


来週は東京で嵐とか言ってます。まぁ、いいですけど。ほんとに嵐でも僕は構わないし。


ホンダ薬局は、子宝(不妊)のご相談で女房を訪ねて来店されるお客様が多いのですが、調剤室で薬を作り出て行くと、いつの間にかお客様と二人してニコニコしながら「剛がさぁ」「翔くーん」「玉ちゃんがね〜」とやっています。結果が良いなら、まぁ、いいですけど。

こんな女房ですが、特に生理関係でお悩みの方、よろしければご来店ください。
ただし、ジャニーズが名古屋で公演している時は(時に名古屋以外もですが)、事前にお電話を頂いた方が間違いがないと思います。

ホンダ薬局 電話0565-32-1946

チケット持ってウキウキと




タグ :お店の売り

同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事画像
子育て総合支援センターで段ボール迷路作り
百日紅(さるすべり)開花しました
見納め ルーテル幼稚園の桜
NHKは誤解してる、と思う件
備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた
安城学園高等学校で段ボール迷路
同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事
 子育て総合支援センターで段ボール迷路作り (2014-07-03 17:40)
 百日紅(さるすべり)開花しました (2014-06-26 18:02)
 見納め ルーテル幼稚園の桜 (2014-04-05 14:59)
 NHKは誤解してる、と思う件 (2013-10-04 12:21)
 備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた (2013-10-01 17:57)
 安城学園高等学校で段ボール迷路 (2013-09-27 18:10)

Posted by 豊田一番街ー at 07:29│Comments(2)ホンダ薬局 対話型薬局
この記事へのコメント
困ったもんだね、好きにさせとくより仕方ない。
Posted by 味楽亭 たけ橋 at 2012年09月14日 08:11
あら?私のダンナ様のコメントかと思った↑

私も昨夜行ってきましたよ~
ジャニコンにはね、元気と勇気と女性ホルモンをもらえるんですよ~♪
奥様もきっと10歳は若返って帰って来られたことでしょう!
これで家庭も円満だー!
Posted by クララ at 2012年09月14日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チケット持ってウキウキと
    コメント(2)