2012年08月21日

中町子ども囃子、お稽古再開

お盆でお休みしていた子ども囃子のお稽古が再開しました。
初日は何となく出席が悪いように感じましたが、これは皆凄く日焼けしていて真っ黒で、座布団やカーペットの色に紛れてしまい、そう感じたのかもしれません。(ちょっと大げさ、実際に少なかった)
中町子ども囃子、お稽古再開



うちの娘、今年からコンバートされた三味線、なんとなく様になってきてると思いました。
平岩さんの指導のおかげです。
中町子ども囃子、お稽古再開



9月8日(土)の八日市にはこの子たちが演奏します。場所は桜町本通り、時間は10時半〜11時くらいです。ぜひ、見て聞いてあげて下さい。



同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事画像
子育て総合支援センターで段ボール迷路作り
百日紅(さるすべり)開花しました
見納め ルーテル幼稚園の桜
NHKは誤解してる、と思う件
備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた
安城学園高等学校で段ボール迷路
同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事
 子育て総合支援センターで段ボール迷路作り (2014-07-03 17:40)
 百日紅(さるすべり)開花しました (2014-06-26 18:02)
 見納め ルーテル幼稚園の桜 (2014-04-05 14:59)
 NHKは誤解してる、と思う件 (2013-10-04 12:21)
 備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた (2013-10-01 17:57)
 安城学園高等学校で段ボール迷路 (2013-09-27 18:10)

Posted by 豊田一番街ー at 08:06│Comments(0)ホンダ薬局 対話型薬局
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中町子ども囃子、お稽古再開
    コメント(0)