2012年08月19日

やきそば完売御礼

角のやきそば屋さん、グランパス創立20週年記念お肉2倍やきそば、お陰様で完売しました。
やきそば完売御礼


超満員を目指した豊田スタジアムは、動員も試合の結果も目標には届きませんでしたが、それでもあの天気(雨、高湿度、おまけに雷)やそれによる名鉄豊田線の遅れなどがあったにもかかわらず、スタジアムを目指して途切れることのない人の流れは、サポーターの気持ちの強さを感じました。

ホンダ薬局の子供はふたりともちゃんとお手伝いしてくれました。
やきそば完売御礼



次に豊田スタジアムで行われるグランパス戦は10月27日挙母まつりの翌週です。もちろん、やきそば屋さん、やります。


同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事画像
子育て総合支援センターで段ボール迷路作り
百日紅(さるすべり)開花しました
見納め ルーテル幼稚園の桜
NHKは誤解してる、と思う件
備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた
安城学園高等学校で段ボール迷路
同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事
 子育て総合支援センターで段ボール迷路作り (2014-07-03 17:40)
 百日紅(さるすべり)開花しました (2014-06-26 18:02)
 見納め ルーテル幼稚園の桜 (2014-04-05 14:59)
 NHKは誤解してる、と思う件 (2013-10-04 12:21)
 備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた (2013-10-01 17:57)
 安城学園高等学校で段ボール迷路 (2013-09-27 18:10)

Posted by 豊田一番街ー at 08:52│Comments(2)ホンダ薬局 対話型薬局
この記事へのコメント
試合結果は本当に残念でしたね〜!

今回はかわいい売り子さんがいて良かったですね。
完売お疲れさまでした!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2012年08月19日 11:54
カメラ小僧さん、ありがとうございます。
売り子は気まぐれだし、目の前にニンジンを釣らないと動かないから、それはそれで面倒です。
コモスクエア前のVIVA!グランパスナイトも、雨にもかかわらず人出が有ったと聞きました。良かった良かった。
Posted by 豊田一番街ー豊田一番街ー at 2012年08月19日 12:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やきそば完売御礼
    コメント(2)