2012年12月31日

冬休みの宿題がやってきた

以前、サウンドブラスターの記事に書いた菅野宏信先生が1996年~1997年に仙台で講演された全20回分のカセットテープが届きました。60本、殆どが90分テープ。
冬休みの宿題がやってきた


冬休みの宿題がやってきた


冬休みの宿題がやってきた


先生の体調が悪く講演は望めない今となっては、弟子にとって貴重この上ない記録。
元気な声もカンカンカンカンと強く叩く様に書くチョークの音も、BGMのつもりで流していても「あぁ、勉強しなきゃ」ってついつい緊張してしまいます。

数が多いのでホンダ薬局のお休み(元旦から3日まで)にはとても終れそうにないけれど、できるだけ早くデジタル化してDVDに焼き、一緒に勉強した仲間たちに配りたいと思います。


最後に駅前イルミネーションストーリーinトヨタ、うちの娘が書いたメッセージ。
冬休みの宿題がやってきた


ほんとかなー?本気かなー?お年玉対策?
それでも嬉しくもあるので、真に受けることにします。


それでは、平成25年が良い年でありますように。

God bless you!



同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事画像
子育て総合支援センターで段ボール迷路作り
百日紅(さるすべり)開花しました
見納め ルーテル幼稚園の桜
NHKは誤解してる、と思う件
備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた
安城学園高等学校で段ボール迷路
同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事
 子育て総合支援センターで段ボール迷路作り (2014-07-03 17:40)
 百日紅(さるすべり)開花しました (2014-06-26 18:02)
 見納め ルーテル幼稚園の桜 (2014-04-05 14:59)
 NHKは誤解してる、と思う件 (2013-10-04 12:21)
 備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた (2013-10-01 17:57)
 安城学園高等学校で段ボール迷路 (2013-09-27 18:10)

Posted by 豊田一番街ー at 17:14│Comments(0)ホンダ薬局 対話型薬局
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬休みの宿題がやってきた
    コメント(0)