2012年11月21日

香嵐渓の紅葉

今年の紅葉は素晴らしいと聞き、香嵐渓に… 早朝なのに、足助に入ったとたん渋滞。幸い、バイクなので駐車場の列に並ぶ事なく、お先に失礼します。 朝の清々しい空気を吸いながら、枯れ葉が風に舞う川辺りを散歩中、心地好い音色に誘われ「一の谷」へ行くと、音楽家・イザナギが、シンセサイザーを響かせいる。あ〜ぁ、癒されるぅ。時の流れが止まった感じ。暖かいお茶を飲みながら、秋の一日を楽しみました。


同じカテゴリー(まむ 食亭)の記事画像
7月6日の記事
同じカテゴリー(まむ 食亭)の記事
 「まむ」11 月16日から三連休です。 (2012-11-16 09:59)
 ボジョレー・ヌーボー解禁 (2012-11-15 22:27)
 映画「北のカナリアたち」観たよ (2012-11-09 12:39)
 水の都大 垣市 (2012-11-08 23:41)
 『赤霧島』入荷しました (2012-11-01 18:34)
 珍客が… (2012-10-31 21:55)

Posted by 豊田一番街ー at 03:06│Comments(1)まむ 食亭
この記事へのコメント
紅葉真っ盛りの香嵐渓に行かれたとのこと。車では渋滞がひどくて、なかなか行く気になりませんが、バイクならいいね。

マムさんはカメラも上手だから、紅葉の写真もたくさん撮ったことでしょう。私もブログを始めてから、自分の写真が下手ということがよく分かりました。

下手な腕をカバーするために良いカメラが欲しい・・・

なかなかお店に行けなくて申し訳ないですが、行ける時には行きますので、写真の撮り方など教えてください。

ではまた。
Posted by banji at 2012年11月24日 13:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香嵐渓の紅葉
    コメント(1)