2012年06月27日

キャンビー

キャンビーです


同じカテゴリー(Canbe Lounge)の記事画像
お客さま1号
風俗嬢風 第二弾
白い眼帯が
女の子紹介☆何人目?☆
女の子紹介??
女の子紹介☆その3☆
同じカテゴリー(Canbe Lounge)の記事
 お客さま1号 (2012-08-11 11:27)
 風俗嬢風 第二弾 (2012-08-03 04:31)
 白い眼帯が (2012-07-28 12:16)
 女の子紹介☆何人目?☆ (2012-07-25 10:44)
 女の子紹介?? (2012-07-23 09:33)
 女の子紹介☆その3☆ (2012-07-20 13:22)

Posted by 豊田一番街ー at 23:18│Comments(10)Canbe Lounge
この記事へのコメント
ひとみでーす(^-^)
これで合ってるのかなぁ???
Posted by ひとみ at 2012年07月11日 11:24
みどりです(・ω・)

誰か投稿してくださーい♪( ´θ`)ノ
Posted by みどり at 2012年07月11日 16:12
みどりーぬヾ(^▽^)ノ

やほー☆
Posted by ひとみ at 2012年07月11日 16:26
ひとみーるさん♪( ´θ`)ノ

昨日、帰る時に店の前の道端に酔って寝てたおじさんいたんですよ。
一応助けは呼んだんですけど(^_^;)

無事に帰宅されてることを祈ります(ー人ー)
Posted by みどり at 2012年07月11日 16:42
マジでー??

酔っ払って??

あたしは歩いてる最中、ゴキブリを発見しちゃって何年ぶりかの本気のダッシュしたよ(笑)
Posted by ひとみ at 2012年07月11日 23:13
あれは酔っ払ってでしょうね~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

お互い色んなものみてますね(-。-;(笑)Gは飛ぶので気をつけて下さい((((;゚Д゚)))))))

おじさんは飛ばなかったので大丈夫でした(^-^)/笑
Posted by みどり at 2012年07月11日 23:43
ヤッホー
Posted by つかちん at 2012年07月13日 21:29
寂しいんぼヤッホーだぞぅ
誰だかわかったら連絡してね(笑)(^_^)v
Posted by だ~れだ(>. at 2012年07月15日 16:33
おはよー
Posted by マッチ棒 at 2012年07月17日 03:04
ブログ発見。誰も書き込みしてないから・・・これを機に皆さんブログ&コメントしませんか?
Posted by get you at 2012年12月13日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンビー
    コメント(10)