2013年07月10日

ノーストップ

今日はレッスンや打ち合わせが盛りだくさんの一日でした感動泣きステキヤン



午前中はHさんがMくんと一緒にレッスンに起こし下さいましたakn

シールに入られたHさんがレッスン中、とってもおとなしく遊んでいましたきゃーおんぷ

時々お母さんが気になるようでのぞきにきたりseiおんぷ






かわいすぎますラブハート

遊んでいる時や、お菓子を食べてる時ニコニコでいやされましたすまいるWハート

最後バタバタしてしまいすいません涙

次回もよろしくお願いしますにこおんぷ




そして、お昼はchaooの打ち合わせに担当の方が起こし下さいましたきらきらLOVE

来月号楽しみにしていますにこハート



そしてそして、午後からはy’sさんのレッスンでしたらぶ②ハート②

前回の続き、プッチ柄のミンティアケースを作成されましたワクワクWハート




隙間も奇麗に埋められていて、

写真じゃわかりにくいですが、

とってもキラキラ投げKISSおんぷ



y’sさん今日はボールペンも仕上げましたきらきらLOVE

写真が事情により今はないのでまた後日投げKISSテヘ



そして、そして、そして夕方

yさんがBRでお受けしたオーダーの土台を取りにきてくださいましたakn





今日はいろいろな人にお会いできて

充実の一日でしたLOVE



一人になると寂しですね。。。泣笑



明日はBR開店しますので、ぜひお越し下さいミズイロ薔薇










同じカテゴリー(デコレーション アート・アカデミー豊田校)の記事画像
T-FACEでイベント
夏休み特別親子講座
ダブルグルー
BIG BAG
小さなお客様♡
お久しぶりです♡
 T-FACEでイベント (2015-04-28 20:23)
 夏休み特別親子講座 (2014-07-20 13:10)
 ダブルグルー (2014-03-07 19:09)
 BIG BAG (2013-11-27 19:27)
 小さなお客様♡ (2013-10-24 18:42)
 お久しぶりです♡ (2013-10-23 19:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノーストップ
    コメント(0)