2013年01月11日

街路灯紹介記事

これも旧聞、元旦の新聞記事についてのお話。
街路灯紹介記事


「深夜まで明るい 歩きやすい 一番街」
ホンダ薬局前の街路灯についている掲示板のこのチラシが縁で、矢作新報の貞島さんが取材にみえました。

以前から書いているとおり、一番街商店街の街路灯はオールLED、しかも光ができるだけ切れ目なく街中を照らすように7mかなり背が高く作られています。
この街路灯を作った経緯等を事細かにお話して書いていただけた記事がこれです。
街路灯紹介記事
クリックで拡大しますから是非ご一読を。

街のみんなと沢山話し合い、街路灯の会社を交えて沢山実験して作った街路灯ですから、こんな風に注目してくれる人がいるとほんとに嬉しいことです。

ただ、貞島さん、一番街LED街路灯の本当の実力を見たければ、今度はぜひ、午前零時過ぎ、全てのお店が閉まってからお越しください。ちょっと変わった明るさを体験できますよ。



同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事画像
子育て総合支援センターで段ボール迷路作り
百日紅(さるすべり)開花しました
見納め ルーテル幼稚園の桜
NHKは誤解してる、と思う件
備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた
安城学園高等学校で段ボール迷路
同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事
 子育て総合支援センターで段ボール迷路作り (2014-07-03 17:40)
 百日紅(さるすべり)開花しました (2014-06-26 18:02)
 見納め ルーテル幼稚園の桜 (2014-04-05 14:59)
 NHKは誤解してる、と思う件 (2013-10-04 12:21)
 備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた (2013-10-01 17:57)
 安城学園高等学校で段ボール迷路 (2013-09-27 18:10)

Posted by 豊田一番街ー at 07:15│Comments(0)ホンダ薬局 対話型薬局
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
街路灯紹介記事
    コメント(0)