2012年12月09日

白い雪の夜

テレビでトヨタカップをお楽しみの方はお分かりでしょうが、今夜は雪、それも結構降ってます。
気温も低くて午後6時半、僕の携帯電話内蔵の温度計でマイナス1℃って出てました。
昨夜のよさこいイベントのこと、寒い寒いと愚痴ばかり書きましたが、今夜の寒さと雪を思うと
まだラッキーだったなと思えます。幸運だったと思い直すことにしました。
白い雪の夜




一番街の道路は今日一日ひどい渋滞。年末仕事が忙しくてならいいですが、それプラストヨタカップ。
もうひとつ、喜多町3丁目の信号が歩車分離になり、待ち時間が1.5倍になってること。
普段はあんまり目立ちませんが、交通量の多い時期になると影響が顕著に出てきます。コモ・スクエアの駐車場から出てきた車がなかなか竹生線に合流できず並んでました。

写真は車の中からワイパーで寄せられた雪を撮ったものですが、テレビに映る豊田スタジアムはもっと大雪のように感じられました。


タグ :記録

同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事画像
子育て総合支援センターで段ボール迷路作り
百日紅(さるすべり)開花しました
見納め ルーテル幼稚園の桜
NHKは誤解してる、と思う件
備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた
安城学園高等学校で段ボール迷路
同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事
 子育て総合支援センターで段ボール迷路作り (2014-07-03 17:40)
 百日紅(さるすべり)開花しました (2014-06-26 18:02)
 見納め ルーテル幼稚園の桜 (2014-04-05 14:59)
 NHKは誤解してる、と思う件 (2013-10-04 12:21)
 備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた (2013-10-01 17:57)
 安城学園高等学校で段ボール迷路 (2013-09-27 18:10)

Posted by 豊田一番街ー at 21:23│Comments(0)ホンダ薬局 対話型薬局
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い雪の夜
    コメント(0)