2012年11月07日

よさこいを石垣イルミネーションの前で

写真は昨年12月の桜城址公園の石垣イルミネーション
よさこいを石垣イルミネーションの前で



このイルミネーションの前で行ったよさこい踊りイベントに参加してくれた「火真和鈴(ひまわり)」さんが今年も踊りたいと申し出てくれました。
とても楽しいイベントになったので、もちろんウエルカム、大歓迎、その場で今年も行うことに決めました。

昨年はこんな感じでした。火真和鈴さんだけではなく、「許呂母(ころも)」さんも参加してくれました。
よさこいを石垣イルミネーションの前で


よさこいを石垣イルミネーションの前で


よさこいを石垣イルミネーションの前で


よさこいを石垣イルミネーションの前で



今年は12月8日(土)午後6時くらいから行います。
昨年はとても寒かったので、トン汁とお酒を観に来てくれた人みんなにふるまいました。今年もきっとそうします。

動画は昨年の許呂母さんの踊りです。背景の石垣イルミネーション、なかなかいいでしょう。



同じカテゴリー(一番街から)の記事画像
16日の中日新聞に掲載された石垣イルミネーション、やっと完成
挙母ルーテル幼稚園で段ボール迷路
東広瀬子ども園で段ボール迷路
本日11時半開店です。Da Mocoさん。
Da Moco開店は6日(水)です!
挙母小学校で段ボール迷路作り
同じカテゴリー(一番街から)の記事
 16日の中日新聞に掲載された石垣イルミネーション、やっと完成 (2015-01-17 15:16)
 挙母ルーテル幼稚園で段ボール迷路 (2014-11-07 18:36)
 東広瀬子ども園で段ボール迷路 (2014-10-17 18:41)
 本日11時半開店です。Da Mocoさん。 (2014-08-06 10:29)
 Da Moco開店は6日(水)です! (2014-08-04 22:28)
 挙母小学校で段ボール迷路作り (2014-08-01 20:33)

Posted by 豊田一番街ー at 18:17│Comments(2)一番街から
この記事へのコメント
こんにちは。
先日はありがとうございました♪
今年も楽しみにしております。
素敵な場所を提供して下さっありがとうございます。
こちらも楽しくなるよう企画を練っております。

ホンダ薬局さんの「リポビタンD」で土曜日の
よさこい遠征頑張ってきます!!
Posted by めぐみ(エミリー) at 2012年11月09日 12:16
めぐみさん、去年は全体雨が降るぞっていうお天気で、観客が少し少なかったけど、今年はしっかり事前告知して沢山の人たちと楽しみましょうね。
Posted by 豊田一番街ー豊田一番街ー at 2012年11月09日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よさこいを石垣イルミネーションの前で
    コメント(2)