2012年09月15日

チケット持ってウキウキと 2

たけ橋さんやクララさんからコメントを頂いたので、パート2予告編です。
チケット持ってウキウキと 2


SMAPへ一緒に行ったお友達と再びです。

こんな女房でも店では真面目な医薬品登録販売者であり、鍼灸師です。

ホンダ薬局


タグ :お店の考え

同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事画像
子育て総合支援センターで段ボール迷路作り
百日紅(さるすべり)開花しました
見納め ルーテル幼稚園の桜
NHKは誤解してる、と思う件
備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた
安城学園高等学校で段ボール迷路
同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事
 子育て総合支援センターで段ボール迷路作り (2014-07-03 17:40)
 百日紅(さるすべり)開花しました (2014-06-26 18:02)
 見納め ルーテル幼稚園の桜 (2014-04-05 14:59)
 NHKは誤解してる、と思う件 (2013-10-04 12:21)
 備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた (2013-10-01 17:57)
 安城学園高等学校で段ボール迷路 (2013-09-27 18:10)

Posted by 豊田一番街ー at 08:01│Comments(2)ホンダ薬局 対話型薬局
この記事へのコメント
はじめまして<m(__)m>

すごっ@@
コレ!2日間しかないから、なかなかチケットとれないと
友達が嘆いていました~!というワタクシも・・・
13日はスマコン参戦してました(・。・;

娘たちは月末の大阪の関ジャニにもいくようですが・・・。
奥様はいかがでしょうか?(笑)

ちなみに「玉ちゃん」ということは・・・キスマイもですね♪
ワタクシはたいぴーが好きかな!?

ジャニ―ズ好きの方は・・・ホンダ薬局へ・・・
イイ宣伝になると思います!
Posted by おかんRider at 2012年09月15日 09:55
はじめまして。ホンダ薬局嫁です。
アラフェスは友達が当選したのです。私は国立は4年連続落選祭り。。
祟られているかもって思うくらいです。

今年のスマコン、木村くんはノリノリでしたね。we are smapの時は、何かあったのかしら。。。っておもうくらい元気がなかったですが、今年の木村くんはピンクのアイドルオーラ全開でしたね。

私自身は今一番推しは北山くんです。美男ですねをみて、藤ヶ谷くんの綺麗な顎のラインに惹かれ5月に大阪城ホールに行ったのですが、そこで見た宏光くんの可愛い笑顔にやられて、今はばあやの気持ちで絶賛応援中です。

我が家の三年生の娘は、同級生の男の子には全く興味がなく、松潤、玉ちゃん、知念くんが大好きです。

もしどこかのコンでお会いできたら、一緒にジャニゴト話しましょう。
Posted by ホンダ薬局鍼灸師 at 2012年09月15日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チケット持ってウキウキと 2
    コメント(2)