2012年09月02日

石黒秀和さん、来店

演劇家、石黒秀和さんがパンフレットを持って来店されました。
石黒秀和さん、来店


石黒さんとは豊田市民野外劇の時にちょっと、2009年の翔べジョニーからしっかりとお話をさせて頂けるようになり、奥様もお薬のことでお立ち寄り頂いたりするのですが、秀和さんがお一人でみえる時は間違いなくイベントの告知です。
それはこれです。
石黒秀和さん、来店

裏面はこうです。
石黒秀和さん、来店


トヨタ アンダーグラウンド ギャラリーでTUG、またIT用語のタグとかけて、リンクを貼る=つながると言う意味も含んでいるとのこと。
で、なにをするのか?これがちょっとわかり難いのですが、「衝撃の短編ホラー映画『森男』」+2つの劇団による演劇+音楽。これらのアートの融合です(棒読み)。

前夜祭9月28日(金)19:00~
初 日 29日(土)19:00~20:30
千秋楽  30日(日)17:00~18:30
入場料は500円、会場はVITS豊田タウン地下、豊田市民ギャラリーです。

今年12月と来年3月にも同じ場所でTUGは開催されます。

TUGオフィシャルウエブサイト

もうひとつ、同じく石黒さん主催でこのような催しも開催されます。
石黒秀和さん、来店


「身体表現としてのスローモーションを学ぶ」講座です。
9月5日(水)19:00~
9月9日(日)15:00~
9月14日(金)19:00~
いずれも2時間。参加費無料。豊田市視聴覚ライブラリー第2会議室。当日参加可。できれば3日間通して参加してもらえると良いが、1日のみも可。

なんか、そっと消える時に役立ちそうですよね。



同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事画像
子育て総合支援センターで段ボール迷路作り
百日紅(さるすべり)開花しました
見納め ルーテル幼稚園の桜
NHKは誤解してる、と思う件
備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた
安城学園高等学校で段ボール迷路
同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事
 子育て総合支援センターで段ボール迷路作り (2014-07-03 17:40)
 百日紅(さるすべり)開花しました (2014-06-26 18:02)
 見納め ルーテル幼稚園の桜 (2014-04-05 14:59)
 NHKは誤解してる、と思う件 (2013-10-04 12:21)
 備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた (2013-10-01 17:57)
 安城学園高等学校で段ボール迷路 (2013-09-27 18:10)

Posted by 豊田一番街ー at 07:01│Comments(3)ホンダ薬局 対話型薬局
この記事へのコメント
翔べ ジョニー観ました
よかったですよっ

いろんなイベントしてるんですね
スローモーションとは、面白そうです
Posted by バナナン at 2012年09月02日 11:51
バナナンさん、スローモーション、おもしろそうですよね。
ジョニーはゴキブリでしたが、カマキリの愛なんていいと思うんですが、どうでしょう。
Posted by 豊田一番街ー豊田一番街ー at 2012年09月02日 15:59
カマキリの愛ですか~
人間が表現すると どうなるのでしょう?
観てみたいです。
Posted by バナナン at 2012年09月03日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石黒秀和さん、来店
    コメント(3)