2012年08月04日

挙小コロコロカーニバル

昨日製作したダンボール迷路の確認を兼ねてコロコロカーニバルへ遊びに行って来ました。

体育館に直行してダンボール迷路の前に入場を待って並ぶ子供の列を見て一安心。ノルマを達成した気分です。
挙小コロコロカーニバル


挙小コロコロカーニバル


写真ではわかりませんが、やはり中は相当暑く、ゴールする子供はみな大汗かいてます。
挙小コロコロカーニバル


構造上の不備も発見しました。上からの圧力で右の壁が膨らんでいますが、これはダンボールの向きが正しくないから。僕がきっちり指導していれば防げました。ごめんなさい。壊れないで最後までもってね。
挙小コロコロカーニバル


未就学児用もそこそこ人気でしたが、お兄さんたちには簡単すぎて見向きもされません。
挙小コロコロカーニバル


他にも色んなイベントが行われていました。PTAの方々、灼熱の校庭まで使って、ほんとにご苦労様です。
挙小コロコロカーニバル


挙小コロコロカーニバル



僕らが子供の頃はこんなの全然なかったなぁ。



同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事画像
子育て総合支援センターで段ボール迷路作り
百日紅(さるすべり)開花しました
見納め ルーテル幼稚園の桜
NHKは誤解してる、と思う件
備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた
安城学園高等学校で段ボール迷路
同じカテゴリー(ホンダ薬局 対話型薬局)の記事
 子育て総合支援センターで段ボール迷路作り (2014-07-03 17:40)
 百日紅(さるすべり)開花しました (2014-06-26 18:02)
 見納め ルーテル幼稚園の桜 (2014-04-05 14:59)
 NHKは誤解してる、と思う件 (2013-10-04 12:21)
 備忘録:市街地の道路問題について取材を受けた (2013-10-01 17:57)
 安城学園高等学校で段ボール迷路 (2013-09-27 18:10)

Posted by 豊田一番街ー at 12:37│Comments(0)ホンダ薬局 対話型薬局
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挙小コロコロカーニバル
    コメント(0)