2012年08月03日

風俗嬢風 第二弾




太陽が眩しいわけではありません。
時刻は深夜一時です(^ ^)

1番新しく入った新人さんです(・∀・)

角度といい、文句のつけようがないこのポーズのキメっぷりは、
とても新人さんとは思えませんΣ(゚д゚lll)笑
最初の胃袋の人も同じポーズでしたが、やはり何かが違いますねー(・ω・)

本日はカラオケ選手権を開催しました( ̄▽ ̄)

お客さんより誰より、ママが1番ノリノリでした(笑)






タグ :お店の売り

同じカテゴリー(Canbe Lounge)の記事画像
お客さま1号
白い眼帯が
女の子紹介☆何人目?☆
女の子紹介??
女の子紹介☆その3☆
女の子紹介☆その2☆
同じカテゴリー(Canbe Lounge)の記事
 お客さま1号 (2012-08-11 11:27)
 白い眼帯が (2012-07-28 12:16)
 女の子紹介☆何人目?☆ (2012-07-25 10:44)
 女の子紹介?? (2012-07-23 09:33)
 女の子紹介☆その3☆ (2012-07-20 13:22)
 女の子紹介☆その2☆ (2012-07-18 10:33)

Posted by 豊田一番街ー at 04:31│Comments(17)Canbe Lounge
この記事へのコメント
俺の十倍歌の上手い子です(笑)
皆さんキャンビーの女の子は皆歌上手いからジャンジャン歌わして上げて下さいね!(^^)!
Posted by つかちゃん at 2012年08月03日 15:18
あんまり この彼女の事知らないし(笑)

名前なんだった?

みどさんもなかなか覚えなかったのに(汗)
Posted by 盆暮れ at 2012年08月04日 09:45
やばい…

キャンビーがエロチック(笑)
Posted by ひとみ at 2012年08月04日 11:06
ひとみさんがエロ路線からなおさなくちゃ(笑)( ^)o(^ )
Posted by つかちゃん at 2012年08月04日 17:43
おいらはこの子を見たこともないと思われます(汗)

新人さんならキャンビーにまだ染まってないはずだけど…

このポーズで写真撮ってるって事はもう手遅れか…
Posted by なべりん at 2012年08月04日 18:27
キャンビ~って

シティヘブンに乗ってる?(笑)

あの分厚い風俗情報誌
Posted by 盆暮れ at 2012年08月04日 19:52
みどさん 皆さんこのネタ 食い付き悪いねぇ~

忙しいんだねぇ~皆さん

俺 暇だし
Posted by 盆暮れ at 2012年08月06日 13:11
やっぱりコメント残す人を投稿しないとみなさん、いじりにくいのかなぁ(笑)

じゃあ、次はみどさんの変顔にしよか(^-^)v
Posted by ひとみ at 2012年08月07日 10:56
そうですね

みどさん失敗

だって なべりんなんか知らないんだし困るやろ(笑)
Posted by 盆暮れ at 2012年08月07日 10:59
みどさんは悪くないぜぃ

コメントしにくいのも確かだけどそれ以上に盆暮れさんの風俗紙ネタの後の方がコメントしにくいっす。
Posted by なべりん at 2012年08月07日 11:47
ごめん

そこはなべりんがサラッと 乗ってよ(笑)

やべっ 俺 斬られてる~(笑)
Posted by 盆暮れ at 2012年08月07日 13:15
なべりんに斬られるなんてたいしたもんだよ(笑)
Posted by ひとみ at 2012年08月07日 14:06
しかも、あたしがみどさんに他の女の子撮ってきてってお願いしたんだったー(゚Д゚)
Posted by ひとみ at 2012年08月07日 14:07
そうなんだ~

何気にずいぶん前からなべりんさんとはお知り合いさせていただいてるんで(笑)

ひとみさん 新しいネタ お願いします

ってか国外逃亡だね ひとみさん もうすぐ

お気をつけて
Posted by 盆暮れ at 2012年08月07日 15:12
たまにおいらも鋭い刃物が出ちゃいます(笑)

この新人さんもすぐに鋭い物を持つことになるでしょう(汗)
Posted by なべりん at 2012年08月07日 16:35
殺るなら ひと思いに殺ってくれぇ~(笑)
Posted by 盆暮れ at 2012年08月07日 16:59
ってか みどさん 現れないねぇ~

忙しいんだろかっ?

俺 めちゃめちゃ暇~
Posted by 盆暮れ at 2012年08月07日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風俗嬢風 第二弾
    コメント(17)