2012年07月28日

白い眼帯が






こんなに素敵な瞳に(*^o^*)

眼帯をしてることに気づきませんねΣ( ̄□ ̄:)

ちなみにこちらの作品は巨匠ママの作品です(・∀・)

キャンビーではいい感じの酔っ払いたちによる
「絵心選手権」を不定期に開催しています。

絵に自信のある方、
自信はないけどみんなでワイワイ楽しみたい方、
絵とかどうでもいいけどとにかく酒飲みたい方など、


とりあえずキャンビー集合☆







同じカテゴリー(Canbe Lounge)の記事画像
お客さま1号
風俗嬢風 第二弾
女の子紹介☆何人目?☆
女の子紹介??
女の子紹介☆その3☆
女の子紹介☆その2☆
同じカテゴリー(Canbe Lounge)の記事
 お客さま1号 (2012-08-11 11:27)
 風俗嬢風 第二弾 (2012-08-03 04:31)
 女の子紹介☆何人目?☆ (2012-07-25 10:44)
 女の子紹介?? (2012-07-23 09:33)
 女の子紹介☆その3☆ (2012-07-20 13:22)
 女の子紹介☆その2☆ (2012-07-18 10:33)

Posted by 豊田一番街ー at 12:16│Comments(38)Canbe Lounge
この記事へのコメント
血液補給してますね...

編集も見事です(笑)

やっぱり眼帯してるとこうなるんですね(汗)
Posted by なべりん at 2012年07月28日 12:28
キャンビーさん、今夜は何時から営業ですか?
Posted by 豊田一番街ー豊田一番街ー at 2012年07月28日 12:36
今夜は22時から営業開始です!(・∀・)
Posted by みどりーぬ at 2012年07月28日 12:48
ひとみさん大丈夫ですか?
絵心満載ヾ(^v^)k
おっきなっ目可愛いよ(+。+)アチャー。

ひさびさ投稿よろしくだよヾ(^v^)k
Posted by つかちゃん at 2012年07月28日 12:50
なべりん、お褒めに預かり光栄です(笑)

なかなかいい編集アプリがありました♪(´ε` )
Posted by みどりーぬ at 2012年07月28日 12:51
みどさんおはよーね!(^^)!
お仕事頑張ってね!(^^)!
Posted by つかちゃん at 2012年07月28日 12:52
編集アプリだけじゃなくセンスと腕ですね(*^_^*)

脱帽っす。
Posted by なべりん at 2012年07月28日 13:08
おぉ~~ 文明の力だねぇ~

それを巧みに使う みどさん

なかなかやるじゃないの

ってか ひとみさん まだ眼帯してるけど 大丈夫なん?

そっちが心配ですけど
Posted by 盆暮れ at 2012年07月28日 13:16
あざっす!(^^*)
目とバラが異様にマッチしている(笑)

でもひとみーるさんの眼帯が早くとれますよーに!

その為に、宝山たくさん飲んで治しましょー。

良薬口に旨し☆
Posted by みどりーぬ at 2012年07月28日 14:19
そぉ そぉ~

ベルサイユの薔薇かと思った(笑)

あの手のアニメ こんな目してない?

古いけど(笑)
Posted by 盆暮れ at 2012年07月28日 15:02
素敵な加工のおかげで可愛さ30%アップのこの方は今日も昼から飲んだくれてますヽ(´ー`)ノ
Posted by ひとみ at 2012年07月28日 15:36
おっ やっと本人登場

酒ばっか 飲んでると治り遅いと思うけど

まぁ~ 言ってもムダかっ
逆に薬だって返される(笑)
Posted by 盆暮れ at 2012年07月28日 16:47
よくご存知で(^-^)v

アルコール消毒だよo(^o^)o

眼帯にお絵かきは早くもブームが過ぎ、いじられることもなく昨日は終わってしまったわ(笑)
Posted by ひとみ at 2012年07月29日 14:11
最近会ってないけど

まだ眼帯取れないの?

大丈夫なん?

病院行ってみたら?
Posted by 盆暮れ at 2012年07月29日 22:18
ご心配おかけしました(^-^)v

目、治ったよー(^-^)v

眼帯よーさようなら(^-^)/~~
Posted by ひとみ at 2012年07月30日 15:13
よかった

快気祝いしないとね
Posted by 盆暮れ at 2012年07月30日 18:33
落書きができないのは少し残念ですが(笑)ともあれ治ってよかったですー( ´ ▽ ` )ノ

宝山でお祝いしましょー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あ、いつも飲んでるか。
Posted by みどりーぬ at 2012年07月30日 19:48
落書きができないのは少し残念ですが(笑)ともあれ治ってよかったですー( ´ ▽ ` )ノ

宝山でお祝いしましょー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


あ、いつも飲んでるか。
Posted by みどりーぬ at 2012年07月30日 19:48
ミスった(・∀・)
Posted by みどりーぬ at 2012年07月30日 19:50
みどさん、2回も入れちゃうくらい喜んでくれるのね(笑)

よし、明日はいつもの倍飲むっ☆
Posted by ひとみ at 2012年07月30日 23:11
ひとみさん

倍の飲むの?

怖っ(汗)

わかった 宝山二本いれといて(笑)

飲むかっ(汗)
Posted by 盆暮れ at 2012年07月31日 03:55
いつもの二倍だろうが三倍だろうが好きなだけ飲んでくだされ(笑)
Posted by なべりん at 2012年07月31日 05:02
なべさん、夜勤だからこのコメントだな??

仕方ない…来週まで快気祝い待ってあげるよ(笑)
Posted by ひとみ at 2012年07月31日 13:05
バレたか…

別に来週まで待たなくていいよ(笑)
Posted by なべりん at 2012年07月31日 13:17
今週も来週も祝えばいくないっすか( ´ ▽ ` )ノ
Posted by みどりーぬ at 2012年07月31日 15:41
いやいやみどさん(汗)

こういうのは早くお祝いしてあげないと…

特にひとさんの場合すぐに怪我するし(ーー;)

先週末も足の小指負傷してたからねぇ(笑)
Posted by なべりん at 2012年07月31日 16:51
そうなんすー(x_x;)

先週はケガだらけでしたわ…

目の他にも指からも宝山出たし、爪もげたし、足の小指を強打したし…

1つずつ快気祝いしなきゃいかんわー(笑)
Posted by ひとみ at 2012年08月01日 17:01
一つづつ快気祝いしてたらきりがないっす(汗)

宝山どんだけあっても足りん(笑)
Posted by なべりん at 2012年08月02日 11:08
足りない分は酒屋に発注するのでご安心を(・∀・)笑

次の投稿ネタがないー(T . T)
みなさん、ご協力をー!(>人<)
Posted by みどりーぬ at 2012年08月02日 11:45
みどさんキャンビーにあるボトルの写真とそれにまつわる面白エピソードはどうかな(^o^)
Posted by つかちゃん at 2012年08月02日 15:12
毎日 快気祝いすればいいやん(笑)

なんなら 鹿児島の日置市にキャンビ~2号店を

富乃宝山の酒蔵で(笑)

勿論 ママはひとみさんで
みどさんも転勤です

さよなら~
Posted by 盆暮れ at 2012年08月02日 15:12
鹿児島かぁ…

悪くない(笑)
Posted by みどりーぬ at 2012年08月02日 15:51
いいとこだよ

みどさん バイバイ~
Posted by 盆暮れ at 2012年08月02日 17:25
鹿児島かぁ~

悪くないo(^o^)o
Posted by ひとみ at 2012年08月02日 17:51
鹿児島かぁ♪

悪くない(汗)
Posted by なべりん at 2012年08月02日 18:38
行くか(^-^)v

とりあえずなべさんのおごりで下見とゆう、旅行に(笑)
Posted by ひとみ at 2012年08月02日 21:15
行ってらっしゃい~



豊田で飲んでる
Posted by 盆暮れ at 2012年08月02日 22:59
どこのなべさんのおごり?(笑)

盆暮れさんも豊田で飲んでる場合じゃないっすよ。

当然同行してもらいますよ(笑)
Posted by なべりん at 2012年08月03日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い眼帯が
    コメント(38)