2012年07月20日

女の子紹介☆その3☆

今回はキャンビーで1番痩せてるうらやましぃ女の子でございます(^-^)

と、チョコレートです(笑)



同じカテゴリー(Canbe Lounge)の記事画像
お客さま1号
風俗嬢風 第二弾
白い眼帯が
女の子紹介☆何人目?☆
女の子紹介??
女の子紹介☆その2☆
同じカテゴリー(Canbe Lounge)の記事
 お客さま1号 (2012-08-11 11:27)
 風俗嬢風 第二弾 (2012-08-03 04:31)
 白い眼帯が (2012-07-28 12:16)
 女の子紹介☆何人目?☆ (2012-07-25 10:44)
 女の子紹介?? (2012-07-23 09:33)
 女の子紹介☆その2☆ (2012-07-18 10:33)

Posted by 豊田一番街ー at 13:22│Comments(21)Canbe Lounge
この記事へのコメント
おはようございまーす♪(´ε` )

こちらの女の子は最近メキメキと本領発揮しだした、現在最もアツい女の子ですね(・∀・)ノ

前髪を切ったのですが大分伸びましたね(笑)

やはりチョコレートいらないですね(・∀・)笑
Posted by みどりーぬ at 2012年07月20日 13:42
あたしこの子、一緒に入ることほとんどナイけど、頑張ってるって噂を聞きますわ(^-^)v

基本的にみんな頑張ってるけどね☆

ちなみにチョコレート持ってるのはたまにお祭りを開催しちゃうあの方です(笑)
Posted by ひとみ at 2012年07月20日 14:18
あぁ、あの全国でも3本の指に入ると言われる超有名な「祭り」ですね?(・∀・)笑

ちなみにおいでんではありません(笑)

写真は女の子の宣伝なのか?
はたまたチョコレートの宣伝なのか(・ω・)

いかにも恥ずかしそうに両手で顔を隠して可愛らしい写真ですが、性格的には新撰組のごとくバッサバッサ斬り捨てますΣ(゚д゚lll)

斬られたい方はぜひ♪( ´θ`)ノ(笑)
Posted by みどりーぬ at 2012年07月20日 14:31
昨日は3人にバッサバッサぶったぎられました。
一番可愛いパッツンさん早く髪の毛伸びるといいね( ^)o(^ )
Posted by 俺と改名(笑) at 2012年07月20日 16:10
みどり~ぬヽ(゚Д゚)ノもバッサバッサよく切れる鋭利な刃物が( ^)o(^ )(笑)
Posted by 俺と改名(笑) at 2012年07月20日 16:29
おいらはこの子に斬られた事があんまりないような…

他から斬られ過ぎて自覚ないだけか(笑)
Posted by なべりん at 2012年07月20日 16:35
どきな~

さわるとケガするぜぇ~的な(笑)

この子 切れ味いいのか

前髪も切れてしまったんだろうか(笑)
Posted by 盆暮れ at 2012年07月20日 18:21
盆暮れさん、たまにはうまいこといいますね~( ̄▽ ̄)笑

でもかわいい女の子なんですよ♪( ´θ`)ノ

なんだかんだ言ってみんな斬られたがってます(笑)
Posted by みどりーぬ at 2012年07月20日 19:06
そぉ~言う

みどさんも怖っ(汗)
Posted by 盆暮れ at 2012年07月20日 23:23
キャンビー、Sキャラ多いよね(笑)

あたしくらいか、癒し系(^-^)v
Posted by ひとみ at 2012年07月21日 16:13
筆頭のSキャラさんが何をおっしゃる(笑)

おいらは癒し系だけど(^^)
Posted by なべりん at 2012年07月21日 16:31
えっ!? ひとみさん

貴女こそ すれ違うだけで斬れる(笑)
Posted by 盆暮れ at 2012年07月21日 16:32
しかもめった切りですね(笑)
Posted by なべりん at 2012年07月21日 16:43
なべりん すでに死んでるよ~(笑)

斬られ過ぎて

キャンビー怖っ

皆さま行かない方がいいですよ~

こんなん言ったら また斬られる(汗)

皆さまぜひともキャンビーへ

鋭い刃物のようなスタッフと

瀕死状態な なべりんが今宵も お待ちしています

めちゃめちゃ逃げてますが僕は
Posted by 盆暮れ at 2012年07月21日 16:53
いやいや盆暮れさんも時既に遅しですよ(汗)

おいらは斬られてもわかんなくなってます(笑)
Posted by なべりん at 2012年07月21日 17:05
ママはSキャラじゃないのになぜ女の子はSなんだろう(・ω・)
みんなボロボロww

でもなんだかんだそれで成り立ってます(^-^)v

平和だよねw
Posted by みどりーぬ at 2012年07月21日 17:14
みどさん わかってない

ママこそだって

今宵のキャンビーも切れがいいじゃない?
Posted by 盆暮れ at 2012年07月21日 17:26
お客さんがMだから頑張ってSキャラ作ってあげてる、あたしのひたむきな努力だよ(゚-゚)

さ、今日も飲んで酔っ払って暴れてこよヽ(´ー`)ノ

あ、仕事だったっけ(笑)
Posted by ひとみ at 2012年07月21日 17:42
が が がんばって

怖っ(汗)
Posted by 盆暮れ at 2012年07月21日 19:09
ヒトミさんこそ癒やしの女神だよ(>.<)
キャンビーはあちこちに刃物があるな(;O;)
めったぎりされる(*^。^*)
Posted by 俺と改名(笑) at 2012年07月22日 16:22
癒しの女神ですヽ(´ー`)ノ

新しい投稿したよ(^-^)v
Posted by ひとみ at 2012年07月23日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女の子紹介☆その3☆
    コメント(21)